-

KIN51(2021年10/21)

⭕️黄色い太陽の13日間 12日目

【無条件の愛を注いでみよう】

今日(2021年10月21日)は

【 kin51 青い猿 黄色い太陽 音12】

そして、黒キンの日(他の日よりパワーが強い日)です

昨日から自分立て直し、宇宙からの応援を存分に浴びて過ごしてます。

仕事もありがたいことに、素敵な時間をいただけてます。(超イケメンくんが入会してくれるんるん、あれ?なんか違うよね😅)

ちなみに、私にとって今日は、鏡の向こうの日

私が自分にかえるためのエネルギーを充電される、、、そんな日です、

今日までかなりきつかったので、

なんかホッとしてます☺️

🌈今日のポイント

奉仕の心とユーモアで変動期も越える。

覚悟を決めると全てが集結へ向かう。

創意工夫で次々に物事を処理する。

(「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著書より)

💖コミュニケーションポイント💖

▶︎ 人のために自らを捧げる

▶︎ 待つ行為(先のことをあれこれ考えず、メッセージを待つ)

日々のリズムを味方にするメッセージ

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   ↓

KIN51のエネルギー

Back To Top