-

マヤで読み解く『逃げ恥』

星野源さん、新垣結衣さん、ご結婚おめでとうございます!!!!

ドラマのままの雰囲気を想像させるカップルで、ワクワクが止まらなくなりました、笑。

そこで、気になった私は、ドラマのメンバーたちを紐解いてみました。

① このドラマが売れた理由

原作(海野つなみさん)KIN83 音5とプロデューサー(那須野淳さん)KIN178音9

もうびっくりですね。鏡の向こう側という関係性です。

これは、お二人がタグを組むことが、宇宙から応援されているという印。

お互いが、本来の自分に戻るために必要なエネルギーをもらえる関係なんです。

さらに音の関係からも、協和関係が築けているパターン

そこへ持ってきて、ガッキーKIN94 音3と源さんKIN5 音5が入ることで、プロジェクトの穴埋めはバッチリです。

星野源さんを中心に和やかに進んだことと想像できます。

また、他のメンバーもほんとにバランスよくて、きっと皆が仲良しだったことがうかがえます。

(反対KINになるパターンが少ない)・・・・細かいメンバーを出すと訳分からなくなるので省略

② 主役お二人とプロデューサー那須野さん、三者の関係性の良さ

星野源さんを中央に他二人が手を繋いでいるイメージで、違和感なく、また気を使わなくて済むよい関係。

しかし、那須野さんとガッキーはお互いが応援しあえる関係。

チームプレーとしては、お互いの武器を存分に出し合え、助け合いのバランスよし。

また那須野さんは、白い犬を持っているので、家族をテーマにした内容は力を発揮できたことと想像します。

③ 父役:宇梶さん 母役:富田靖子さん、伯母役:石田ゆりこさんなどガッキー家族もチームバランス最高

石田百合子さんが全員を繋いでいる形で、全員、類似と神秘で構成されている超仲良し関係性のメンバーです。

④ 石田百合子さんと大谷亮平さんがいい感じ

まさにドラマのように刺激的でお互い惹かれ合う、魂いが覚醒する関係。

ただ自分の心の反応を冷静に観察することが大切な神秘の関係。

まさにドラマの役どころは、そんな関係でしたね。だからこそお互いの魅力を引き出しあって行けたのではないでしょうか?

⑤ 驚くことに10名の役者さん+プロデューサー那須野さん+原作者海野さんの音から紐解く関係

音3が4名、音7が2名(人のお役に立つことでの協和関係)

また、音5が2名、音10も2名、(人のバックアップする最強の倍音関係)

人のお役に立つことができるメンバーの多さに驚きました!

プロデューサー那須野さんのワクワク、ドキドキに、皆が我を出すことなく協力できたのではないでしょうか。

⑥ 最後は、主役の本人たちです。

もちろん先に述べたように、お二人は、一番自分と考え方や感覚が似ている違和感のない関係=類似KINの関係

ガッキーが言っていたコメント『低刺激な生活をしていました』という言葉に、この関係がダブりました。

この関係性は、刺激的ではないから。

だから、お互いが『穏やかに』暮らしたいと言う言葉にも納得します。

また、パートナーシップが大事な時、最も効果を発揮する関係でもあるので、これからも楽しみなお二人です!

そして最後に、音の関係性から見ても、星野源さんは、ガッキーのことがとても気になる存在でした。

これからも一緒に過ごす時間を大切にしてほしいです。

Back To Top