-

2021年6月6日 KIN 174の波長とエネルギーを感じる

今日は KIN 174 白い魔法使い 白い犬 音5

今日流れてるエネルギーを持つ著名な方に

寺島しのぶさん

ゴルゴ松本さん

渡辺淳一さん

たかの友梨さん などがいらっしゃいます。

真面目な人柄に信頼を持たれやすく、多くの協力者があらわれるキンナンバー。

こうすればこうなるのような想定グセから一歩出て、枠を飛び越えるとチャンスが広がるエネルギー。

今日のキンナンバーを持つたかの友梨さん、壮絶な生い立ちだったのですね↓

不運は神様からのおくりもの

私は昭和23年(1948年)、新潟県で3人姉妹の次女として生まれました。私たち姉妹は、地元の医師とその医院で働く看護師との不倫によって生まれた子です。当然のことながら実父と実母は別れるように周囲に取り計らわれ、実母は他の男性のもとに嫁ぎ、私は本妻の家も含め転々と預け先が変わった後に、八千代という養母に引き取られることになりました。 …

小さ頃から「勘が鋭く」この言葉に白い魔法使いの波動を感じます。

何事も真面目で、ベストを尽くす姿勢は、この紋章らしさが出ていますね。

また不器用とご自身のことをおっしゃってますが、無我夢中で訓練(努力)を重ねられるところや、下積みの仕事を懸命にこなす姿勢は、白い犬を彷彿とさせてます。

妥協しない信念のもと、高い目標を設定し、自分を追い込み、能力を開花させたエネルギーは、白い犬と音5の共鳴によるパワーではないでしょうか。

火事場の馬鹿力と言われる底力の波長を持ってる音5。

そこに人やものを疑うことのない愛される白い魔法使いがくれば、多くの協力者があらわれ、シンクロが起きるのは、全く不思議のないことと感じます。

素晴らしい人と出逢い、信頼関係を築いて行き、周りの人を大きな「家族愛」で包んでいくという人生の目的をしっかり果たされた女性なのではないでしょうか。

こんなふうに、マヤ暦は占いではなく、『生き方の学び』です。

今日のポイントは、

▶︎ 枠を超える思考を!

▶︎ 信頼を積み上げ、家族のように愛する人の輪を広げる。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

多くの方のエネルギーを知ることで、自分自身のことが見えてきます。

皆さんも、ご自身のこと、ご家族のこと、関係性など自ら紐解いて、

人生の目的や役割を知りたいと思いませんか?

ご自身の人生サイクルを知り、人生の道標が持てるようになります。

基礎講座4回コース、あなたのスケジュールに合わせ受講できます。

まずは、公式ラインに登録し、トークから受講希望のメッセージを

お待ちしております。

Back To Top