-

2021年6月11日 KIN 179の波長とエネルギーを感じる

今日は KIN 179 青い嵐 白い犬 音10

今日流れてるエネルギーを持つ著名な方に

手塚治虫さん

竹村健一さん

綾香さん

安藤美姫さん などがいらっしゃいます。

抜群のプロデュース力で、人の能力を見出し、発揮させる力を持つ波長のキンナンバー。

そして、前向きな思いが実現しやすいエネルギーに満ちている本日

さあ、この力を信じて行動だ!!!!

信じる者は救われる、、、

そんな言葉がありますが、

数年前まで胡散臭い言葉だなと、思っていました。

なんだか、現実逃避のような言葉に感じるからでした。

しかし、今から10年ちょっと前、婦人服ブランドの店長をしている頃から徐々に変わり始めました

店長時代の最終勤務日

当時、達成目標を強く願い、前日の夜にその願いが叶うまでの行動プランを頭の中でリハーサルしていたのです。

誰に聞いたわけでもなく、無意識にやってました。

当然のように夢にも出てきて、願った行動通りにうまくいったーーーー!と喜ぶ夢でした。

次の日、そのまま正夢に!

この時以来、こんなことばかり頻繁に続くようになりました。

そうこうしているうち、さらには、シンクロニシティが頻繁に起こる日々に

唖然、、、、、でした。

そんなふうに目標達成をどんどんし続けるので、どんどん目標は高くなりました。

うわー、それキツすぎるよねー、と思っても何故か次の瞬間には、

「自分ならできる」「できるから与えられる」

と、考え方さえも変わっていきました。

その頃から、「信じる者は救われる」理論を胡散臭いなど、思わなくなっていたのでした。

あれから、偉人たちの本を読むたびに、

彼らの話には、「信じる」というフレーズが結構出てくるなと気づくようになりました。

例えば、小さい頃 祖母に「あなたはすごい人になるよ」と言われ続けて、それを信じ続けていたとか

メンターに「あなたは人々を救う」力があるよと言われてなんの根拠もないけど信じてやるべきことを頑張っていたとか・・・・・

あ、マヤ暦の代表越川先生も、君は大物になるよって言われ、信じていた話していたっけ・・・・

そんな本を読むたび、「信じる者は救われる」というより、

信じた人から次元上昇するってことのように思えてきました。

おかげで今は、「信じる」、そして「信じ切って行動をする」

に重きを置く様になりました。

とはいえ、正直、これが1番難しいことかもしれないです。

KIN 179 のエネルギーを持つ手塚治虫さんの言葉

今日のポイント

▶︎ 起こることは、自分の成長に役立つ。

▶︎ 思いが形となる。前を向こう!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

多くの方のエネルギーを知ることで、自分自身のことが見えてきます。

皆さんも、ご自身のこと、ご家族のこと、関係性など自ら紐解いて、

人生の目的や役割を知りたいと思いませんか?

ご自身の人生サイクルを知り、人生の道標が持てるようになります。

★  基礎講座4回コース、あなたのスケジュールに合わせ受講可 ★

まずは、公式ラインのトークから受講希望のメッセージを

お待ちしております。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

NEWミラクルダイアリーNo.17

の先行予約価格での受付が始まってます。

先行予約割引と致しまして、

2021/6/20まで!なら、

《先行予約価格》10%オフ

1冊 2,475円になります❣️

(使い方資料と専用カバーは、

私からプレゼントでお付けしています)

《定価》は、

1冊 2,750円です。

※上記はすべて税込の価格となります。

※送料は別途実費となります。

✴️ 2021/6/20以降は

定価2750円での

販売とさせていただきますので

ご了承のほどよろしくお願いいたします。

Back To Top