-

KIN15(2021年9/15)

⭕️白い魔法使いの13日間 2日目

この13日間のポイントは

【すべてを許し受け入れる】

白い魔法使いの13日間に関するわかりやすいマヤ友が作ったYouTube見てねー!

白い魔法使いの13日間 2021.9.14~9.26

【第一の城 K14~26 白い魔法使いの13日間】最高の魔法は、「愛」するということ受容、まず受け入れましょうそのまま、人も現実も受け入れてみましょう#マヤ暦#白い魔法使い#白い魔法使いの13日間#第一の城#マヤ暦アドバイザー#マヤミラクルダイアリー

今日(2021年9月15日)は、

【 kin15 青い鷲 白い魔法使い 音2】

🌈今日のポイント

新たな挑戦が眼力を磨いてくれる。

心を前向きにしてくれる時間、空間を確保すること。

驚くほど仕事がはかどる日。

(「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著書から)

💗コミュニケーションポイント💗

▶︎ よく観察する

▶︎ パートナーと仲良く

日々のリズムを味方にするメッセージ

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   ↓

KIN15のエネルギー

⭐︎ 毎日、あさ公式ラインにて配信しているものをブログでも載せることにしました。(こちらに載せるのは配信後ですので、タイムリーにその日のうちに知ることができません。)

タイムリーに知りたーい!!!という方は、ぜひ公式ラインでおともだちになってください!(お得情報も配信いたします)

⭐︎また、お友達になってくださった方は、トークにて生年月日をお知らせください。あなたのキンナンバー(太陽の紋章/ウェブスペル/音)をお調べいたします。

Back To Top