-

KIN31(2021年10/1)

⭕️青い手の13日間 5日目

青い手の13日間のポイント

【粛々と遂行し体験しよう】

▶︎ 新しいface up to講座の学びをしていたのですが、

そこで『鏡の向こう』(もう一人の自分)というのが出てきまして、、、←基礎講座をやれば意味がわかる話。

そこから、、、、

急に降ってきたんです!

今すぐ調べろ!と。

▶︎ 息子のお嫁さんの実家のキンナンバーです。もう息子夫婦が結婚してから2年経つので、今更?って感じではあるのですが、、、(なんか調べてはいけないような気持ちになっていたのも事実)

そしたら、そしたら、、、

▶︎ 写真を見てもわからないかと思うのですが、載せました、笑。

私の周りのKINナンバー

多分マーカー引かれてるところに繋がりがあるということくらいは理解できるのではないでしょうか?(こんなに身近に繋がってるものなんです、驚きませんか?)

何が言いたいか!

ズバリ、私の周りに私を見守るサインが現れているということなんです!

魂のセットや鏡の向こうのセットがいて、さらに、息子は白い世界の橋渡し(あの世とこの世をつなぐ役割)という紋章を持っています。

私と主人が繋がる意味も、そしてそこから生まれた息子が、お嫁さんと出会う意味も、みーんな宇宙で約束している役割を果たすためだったと教えくれてると、気づかされます。

▶︎ こんなふうにマヤ暦はいろんなことが紐解かれて、

『なるほど!だからあの人のことが気になるんだ』とか

『だからあの人といつまでもご縁がつながってるんだ!』などとかわかるんです。

わかることで、その人のことをより理解しようと心を解放する様になるんですよね。不思議です。

あなたもご自分の周りを知りたいって思いませんか?

さて、今日(2021年10月1日)は、

【 kin31 青い猿 青い手 音5】

💖コミュニケーションポイント💖

▶︎ 子供ゴゴロを思い出す

▶︎ 自分の心からの願いに正直になる

日々のリズムを味方にするメッセージ

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   ↓

KIN31

今日のキンナンバーを持つ人に

断捨離(お片付け)のやましたひでこさん

がいらっしゃいます。

たまたま

『片付けられない自分が今すぐ変わる方法』という面白いYouTubeを発見!

(やましたひでこさんのではないですが😅)

なんとなく今日にぴったりかも?!

ということで、よかったら見て!

【漫画】「片づけられない自分がいますぐ変わる方法8選【要約/大嶋信頼】

今回のお話は!【はい、望月りんです。今日は心理カウンセラーの大嶋信頼先生の書かれた『片づけられない自分がいますぐ変わる本』について解説していこうと思います。 おい、お前の部屋はしっかり片づいてるか? うーん‥。片づいているとは‥ちょっと言いづらいですね‥。 そうだと思った。なんかお前の部屋散らかってそうだもんな。…

⭐︎ 毎日、あさ公式ラインにて配信しているものをブログでも載せることにしました。(こちらに載せるのは配信後ですので、タイムリーにその日のうちに知ることができません。)

タイムリーに知りたーい!!!という方は、ぜひ公式ラインでおともだちになってください!(お得情報も配信いたします)

⭐︎また、お友達になってくださった方は、トークにて生年月日をお知らせください。あなたのキンナンバー(太陽の紋章/ウェブスペル/音)をお調べいたします。

Back To Top