-

KIN38(2021年10/8)

⭕️青い手の13日間 12日目

青い手の13日間のポイント

【粛々と遂行し体験しよう】

今日(2021年10月8日)は、

【 kin38 白い鏡 青い手 音12】

今日はマルチ人間になれちゃう

そして、

ものごとを広げやすいエネルギーが流れてます!

だからこそ、あれこれ右往左往することなく、

今に集中し、優先順位を考えて見極めることが大切です。

🌈今日のポイント

余計なことは考えない。

心配は執着の表れに過ぎない。

準備のあるところに『チャンス』は訪れる。

(「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著書)

💗コミュニケーションポイント💗

▶︎ 枠をはずそう

▶︎ 鳴くまで待とうホトトギスの精神

(今日のキンナンバーを持つ徳川家康の言葉)

画像の詳細は以下↓

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス.がいいのか?? | 編集長コラム | 北海道住宅新聞社-日本の「家」を導く情報企業

お盆の休暇中なので、あえてこんな話題を! 管理職や経営者なら、部下や社員さんにどうやってやる気を出してもらうか、日々考えていると思います。 が、自分自身がそうなのですが、もう少し基礎的な部分で悩みを持つ人が意外と多いことに最近気がつきました。 例えば、あいさつとか、食器の片づけとか共有スケジューラーの記入とか。 …

日々のリズムを味方にするメッセージ

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   ↓

⭐︎ 毎日、あさ公式ラインにて配信しているものをブログでも載せることにしました。(こちらに載せるのは配信後ですので、タイムリーにその日のうちに知ることができません。)

タイムリーに知りたーい!!!という方は、ぜひ公式ラインでおともだちになってください!(お得情報も配信いたします)

⭐︎また、お友達になってくださった方は、トークにて生年月日をお知らせください。あなたのキンナンバー(太陽の紋章/ウェブスペル/音)をお調べいたします。

Back To Top