-

KIN48(2021年10/18)

⭕️黄色い太陽の13日間 9日目

【無条件の愛を注いでみよう】

今日(2021年10月18日)は

【 kin48黄色い星 黄色い太陽 音9】

ミラクルダイアリーをお持ちの方はわかるお話なんですが、、、

(その人仕様で手帳を作るので、毎日の意味するところが全員違う)

ちなみに私にとっては、

今は、学びの13日間の9日目です。

自分が覚醒する時でもあり、まさにきつい、しんどい日々の毎日。

でも、感動するほど『全ては準備されてる』を実感。そして、感謝の涙の毎日。

最初の頃は、どんな日がやってきてても、

ナーンにも起きないじゃないか?!的な感覚だったことを思い出します😅

今では、シンクロしまくるし、いいことも学びになることも全てが自分にとって最高のタイミングで訪れてると腑に落ちる日々です。

深めれば深めるほど、宇宙は繋がっているとわかってきます😇

💖コミュニケーションポイント💖

▶︎ 面倒なことをあえてする(右脳稼働)、、、、

  大事なことが見えてきます

▶︎ 美しい生き方とは?

日々のリズムを味方にするメッセージ

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

KIN48のエネルギー
Back To Top