-

はじめまして

小さい頃からの影響もあり、空気を読みすぎて本当のことがなかなか言えなく、

悩んだ挙句自分の中で収めておけばそれが一番と考えるような、自分の感情に蓋をして、後回しにする生き方をしてました。

その結果、何か問題が起きると、全ては自分のせいだと自己否定が上手になり、

本当は、わたし何がしたいんだろう?

どうなりたかったんだろう

私が持ってる能力はなんなのだろう

こんなことがわからなくなっていました。

そんな頃、セミナーなどに誘われることが増え、心理学、脳科学、コミュニケーション、心理療法、コーチングなど知り、知識を入れまくっていました。しかし、沢山学んでもピンと目が覚めるような感覚はありませんでした。

軟弱自分を強く育てたい

少しでもブレない自分になりたい

気にせず、行動を起こしていける人になりたい

誰かのお役に立てる自分になりたい

どうしたらそうなれる?そんな時、マヤに出会いました!(O_O)何と!!!!

モヤモヤしていた疑問が少しづつ解けていき、根拠のない自信がモクモク湧いて、自分を信じる力を取り戻してくるように、元気になってくるのがわかりました。

そして、周りのことをよく観察する自分に変わっていき、他人の世界観の中で生きていた過去の自分の姿もしっかり感じ取れるようになりました。

その時から私は、私と同じように悩み迷い、苦しんでいる人たち、あるいは、過去に同じようだった人たちに

ぜひマヤを伝えたい!!!!!!

そう思い、しっかり活動を始めることとなりました。

今を存分に生きると言う『今、ここ』を大切に意識して、

弾むように輝く命の使い方を一緒にできることを願ってます。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top