-

第2の城の青い嵐の13日間

マヤ暦は260日を1サイクルとして動いています。

それが5つの城に分かれています。

その城ごとに、それぞれのウェイブ・スペルが流れる13日間のセットが4回おとずれます

第一の城は 誕生・種まきの時 12月15日〜2月4日まででした。

第二の城は、鍛錬・洗練(第一の城でできたものが、本物になるために揺すぶられる期間「鍛錬」「洗練」の期間です

      2月5日〜2月17日まで 赤い空歩く人の13日間

      2月18日〜3月2日まで、白い世界の橋渡しの13日間

そして、今は、3月3日〜3月15日まで 青い嵐の13日間に入ったところです。

この期間は、自己発生、嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神様

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら、自分自身を振り返ってみましょう

そんな13日間を意識しやすいような動画を、マヤアドバイザー仲間が作ってくれ、共有することを承諾してくれました!

すごくわかりやすく、綺麗です。感覚を研ぎ澄ますにはうってつけ!

マヤミラクルダイアリーをお持ちの方は、ぜひこちらを使ってエネルギーを意識してもらえたらよいと思います。

よかったらぜチャンネル登録もお願いします!

青い嵐の13日間 2021.3.3~3.15

【第二の城 K79~91 青い嵐の13日間】人を巻き込む嵐のような変容のエネルギーが高まってくる!生まれかわる新しい自分、新しい世界で大きく成長!美味しいものをいただくことで得られるエネルギーにも感謝。

Back To Top