-

宇宙のエネルギーを楽しむ

わたしの幼なじみであり、お坊さんでもあるM氏にお願いをして、盛り塩などに使う浄化力の高いお塩を依頼してましたが、今日届きました!

まず色が茶色の粒々があって、驚き、

独特のお寺のような香りに驚き、

さらっとしているのに、しっかり形になる(六角)ことにもびっくり!3驚!

これまでの盛り塩に使っていたものとは、全く違います。感じる能力に敏感な人なら、すぐ空気が変わることがわかるようです。

いま、玄関に二つ、クローゼットに一つ、部屋の角に二つ、計5つ、そのお塩に変えた途端に、空気がクリアになるような、不思議な感じでした。

聞けば、このお塩は、

[無精製の粗塩に酒を注ぎ護摩木の火で炒り、最後に塗香を混ぜながら祈祷したお塩]

密教で使われるお塩(浄化力が半端ない)なので、非売品です。

(こちらをラインお友達の中から抽選でプレゼントさせていただきました。今回外れた方、ごめんなさい。次回、また抽選会をさせていただきますね)

絶対に手を触れてはいけないそうで、慎重に作業しました、笑。

M氏は、単なるお坊さんではなく、引っ張りだこの難易度の高い除霊も可能な実力派。故に、経験談などが盛り込まれるお話しばかりで、引き込まれました。

☆ 密教の教えは、あきらめない、投げ出さない、逃げ出さない

自分の中にある可能性を仏と呼ぶ

自分の可能性をどこまでも信じ切る

密教は、心を解放するメソッド

密教の目標『悟ること』☆ 

ざっくりそんな感じらしいですが、意図していることがマヤ暦と重なるようでした。

マヤも、自分の中にある可能性に目覚める

日々の行動の中での内面をみつめ、気づきを促す

個性を認めることで、心が解放されていく

自分を信じ行動できるようになる

などなど共通性を感じるのはわたしだけでしょうか?

また、M氏から、太陽のエネルギーは右回りで入ってきているんだよー。

だから、左回りで毒、邪気を抜き、右回りでエネルギーを注入して締める。

ネジだって左で緩め、右で締めるでしょう、笑。茶道も同じだよって。

ちなみにこの法則で飲み物を混ぜると、左回りなら拡散されてマイルドになり、右回りだと味が締まると言う話もありますね。

私は、飲み物を飲んだ後のコップを水で流すときに、左まわししながら濯いでますが、なぜかその方が早く落ちる気がしてます。笑。

宇宙エネルギーはこうして常に流れていて、日常生活に普通に入り込んでいるのです。環境からも、人からも、モノからも、エネルギーは毎日出されているのです。その流れを知り、意識するだけでもエネルギーを味方につけて活かせるのではないでしょうか?

そこで、

★毎日のエネルギーがわかるようになりたい

★本当の自分、能力役割などわかるようになりたい

★周りの人と自分との関係性がわかるようになりたい

一緒に基礎講座を学んでいきませんか?(スタートアップ①〜ベーシック②)

講座についてのやりとりはラインからできます

お気軽にお尋ねください。

Back To Top