-

青い嵐の13日間に嵐が起きた、わたしんちの話

今日(3月10日)はKIN 86(白い世界の橋渡し、青い嵐、音8)の日です。

実は今日は、私の息子のKIN バースデーです。

息子は現在28歳ですが、

紆余曲折の人生を送っていたので、

社会人になりようやく1年目です。

この息子が、ついに、自分の紋章通りに仕事をやってのけました!!!!

数日前に、TVや新聞でも取り上げられて話題になったニュース。

(特定される内容なのでここでは省略)

その革新的内容を提案し、リーダーとなり他部署の上司たちを取りまとめ、形にして世に発表したのは、

なんと!息子だと教えてもらいました。(一昨年入籍した嫁から)

単なるプロジェクトの一員ではなく、それを提案、指揮していたというから本当に驚きました。もともと古い体質の会社であるが故に、難しい上司などいてまとめるのが大変だったそうです。結果、一年目で昇格。

彼の紋章から言うと、この13日間は彼を応援してくれるエネルギーに満ちていて、嬉しい事や楽しい事が起きるようなワクワクの流れの時なのです。

そんな時に、このニュースが発表がされるというまさにミラクル!

また、

彼の仕事ぶりは、このKINナンバーがなせる能力であるが故に、仰天でした!

身近な彼が目の前でみせてくれたことで、このマヤの叡智をもっと多くの人たちに伝えるべき!と、確信に変わりました。

というのも、今の彼からはとても想像ができないような学生時代を過ごしてきているからなんです。

彼は小学生の頃、虐待を受けたり、

また中学時代には仲間ハズレにされることからか、自傷行為が激しくいつも片手に包帯を巻いていたり、

自殺する寸前になっていたり、

ネット書き込みによる中傷から鬱になり全く動くことができなくなり寝込むばかりの日々を経験。

大学も2ヶ月ですぐ辞めて、会社員として1年勤め、その後大学受験をするも2年失敗に終わり、3年目でまた大学生を。新卒扱いにはならない年齢で就活。

などなど、辛く苦しい時代を味わって、その上にある今日だったから驚いているのです。

彼のその時代を知っている人たちからは、今の彼は全く想像できないでしょう。

昨年、息子夫婦が結婚した時に、このマヤ暦のことも話ししてました。

息子やお嫁さん二人ともに、本当はそれぞれがこんな能力あるんだよー

こんなふうにお互いのプラス面を生かしてあげるといいよー

自分の役割に気づき、存分に生かして使いなさいーーーー、、、など

会うたびに声かけていました。

(このニュースの件から、お嫁さんに『マヤってすごくないですか?!』と、驚かれた、笑)

育児をしている時からこれを知っていたら、どんなに活かせただろう、、と思いましたが、

いえいえ、いつからでも遅くはないんだよと、宇宙から息子を通じて教えられたようです。

マヤ暦は自分の能力のこともわかりますが、周りの人たちのこともわかります。

しかし、一番助かるのは、もしかしたら子育ての時なのではないかと、改めて実感してます。

子供の紋章に対する接し方、また自分の紋章だから親としてやりかねないことなど、わかればわかるほど、接し方に悩まず信じることができます。

子供たちの未来をもっともっと、輝くものにしていきたいとおもいませんか?

自分の周りの方が素晴らしい能力を発揮してもらいたいと思いませんか?

そんなことなどが、マヤ暦を学ぶとわかるのです。

私は、そのためなら、存分に皆さんのお役にたてることをしていきたいです。

一緒にマヤ暦を学び、人生に取り入れて行きませんか?

今日も長い文章をお読みくださり、ありがとうございました。

Back To Top