-

マヤ暦基礎講座(一期)が始まります

☆ 相手も自分も幸せにしていく己になる☆

これまで、頑張っているのに、『人生がうまくいかない』『パートナーとの関係に悩む』『恋人ができても続かない』『子供のことでどうしたら良いのか迷う』『他の人ばかりがよく見えて、自分が冴えてないように感じる』『同じ状態がぐるぐる続き、脱出できない』『人生の分岐点にいるように感じる』など、悩みやもやもやしたものを抱えているとしたら、

それは、

宇宙(あなたをバックアップしてくれる存在)からのサインかもしれません。

宇宙はいつも

あなたが自分の本質に気づき、魂を輝かせて生きていくこと = 幸せであること

を願ってサインを送っているのです。

自分の本質や役割に気づき、行動が変われば何が起きるか?

例えば、

これまで何度もお見合いしても交際すら進める事ができなかった男性が、『気持ちをIメッセージで表現し、そばにいる人の心を豊かにする』と言う役割に気づくことで、共感しあえる楽しい交際ができ、自信が持てるようになった。

夫婦関係がこじれて会話すらない冷え切った状態だった妻が、『怒りを逃し、話を最後まで聞く』というミッションを知ったことで、結婚当初のような関係に戻り、穏やかな日々を過ごせるようになった。

など、好事例をたくさん耳にし、実感し、また体験もしました。

人生は、ほんのちょっとの案内表示が見えるだけで、

こんなにも楽に、すんなり前進するものなのかと驚きの連続です。

ですから

まずは自分の本質に気づくことが大切

その上で、

さらに良い方向に後押ししてくれるのは、相手の本質的な望みに気づけることです。

それらに最も効果的で、絶大な力を発揮しているのが「マヤ暦」であると実感してます。

「マヤ暦」を学ぶことは、

・自分の人生の目的を知る

・自分の役割を知る

・バックアップしてくれる存在を味方につける

・自分以外の人は、素晴らしい能力に満ちた、大切な存在だと知る

それによって

自然に自分の行動が変わり、他者との関わり方も変わっていくのです。

自分の人生を幸せに導いてあげられるようになり、奇跡を起こす力が稼働するようになります。

マヤ暦を基礎から学び『相手も自分も幸せにしていく己』

になりませんか?

4回コースでマヤ暦を基礎から学べる講座(一期)の募集が始まりました。

第一回目が、4月25日からスタートします。

毎月一回づつ履修。

お申し込み、または、ご相談などは、問い合わせページから、お待ちしております。

Back To Top