-

あなたの気になる相手がこの紋章だったら??? パート1

マヤ暦でいうと、今日(3月22日)は、黄色い人の13日間の7日目にあたります。(KIN 98音7の日)

今日(KIN 98)と同じエネルギーを持ってる人は、自立心が強く、マイワールドを持っているからでしょうか?結婚願望がないように見える人が多いです。

このナンバーを持つ著名人では有働由美子さん、ベッキーさん、黒柳徹子さんなど。

個性あふれ周りの人に大きな影響力を及ぼす人、そんなイメージです。

さて、先程も言いました通り、

今は、マヤ暦で言う『黄色い人』という紋章のエネルギーが流れているので、

『黄色い人』の紋章を持っているパートナーへのアプローチ方法をお伝えします。

この黄色い人は、自由を愛し、道を極める求道者なので、人から強制されることを嫌うようです。そして、自分の基準の中で『頭の良い人』というのがお好きなようです。

自分を尊重してくれる人、サポートしてくれる人、フォローしてくれる人を愛する傾向があります。

また、センスの良い人にも弱いので、『黄色い人』さんとお付き合いするなら、

① ウインドウショッピング、ショップ店員と仲良くなるなどセンスを磨くこと。

② 相手がどんなファッションやインテリアが好きなのか、どんなポイントにこだわりがあるのか等、話の中から事前リサーチは大切。

③ 二人でいる時は、いつもにっこり微笑んで、話を聞いてくれて、あたたかいサポートの言葉をかけてくれるなど、[安心して落ち着く関係]を心がけてください。

注: もし自分がイライラしたり、カリカリしてるような時は、一旦自分の気持ちを落ち着けてから会うのが良いと思います。

いま、あなたが気になるあの人はどんな紋章持ってるのでしょう?

公式ラインに登録くださった方には、パートナーの紋章を無料でみて差し上げます。マヤ暦✖️コミュニケーション保健室 @538tynvy

登録後、トークから見てほしい方の生年月日をご連絡ください。

Back To Top