-

あなたの気になる相手が、この紋章だったら?パート3

マヤ暦でいうと、2021年4月16日は【白い鏡の13日間の6日目】です。(KIN 123音6の日)

今日(KIN 123)と同じエネルギーを持つ人に、倉木麻衣さん、仲本工事さん、前川清さん、羽生結弦さん、などいらっしゃいます。

このキンナンバーは、

夢見ることがエネルギーになる、夢を追いかける人です。

人に合わせるというより、自分のリズムや自分の世界を守りたく、独特の世界観を持っているようです。

話は戻り、

今は、『白い鏡』という紋章のエネルギーが13日間流れています。

そこで、『白い鏡』の紋章を持っているパートナーへのアプローチ方法をお伝えします。

この『白い鏡』さんは、自立心が強く、礼節を重んじ、秩序を大切にします。

独立心旺盛で、ビジネスの世界ではもっとも成功者の多い紋章と言われてます。

ビジネスや投資などでも損を追わず、見切りをつけるタイミングが良く損切り上手。

捨てる決断もここ1番で出来る人です。

きっちりとした真面目なタイプの人も多く、他人の不正やいい加減さが許せない純粋な部分もあります。

守るべき存在や約束事など徹して守ります。

よって、『白い鏡』さんへのアプローチは、

① 自分を守ってくれる存在を根底から求めているので、温かい視線で「見守る」接し方が良い結果を生みます。

また「守ってあげる」というメッセージを送り続けることも大切です。

② 嘘をつく人、約束を守らない人、言行一致しない人に不快感を持つのでゆるめの人は気をつけてね!

(白い鏡さんにとって要らない!存在になるとスパッと終わりにされる恐れあり)

③ べったりすることが苦手な傾向があるので、ある程度の距離感を大切に!

時には静かな場所で、静かな空間を持つ時間をあげてね。

④ 白い鏡さんは、自分の枠で「こうあるべき」となりやすいので、そこには反応しないように!甘え下手なところがあるけど、真面目な恋愛する人です。

⑤ 一緒に朝ラジオ体操したり、散歩、神社参拝デートなどが、白い鏡さんのエネルギーを高めてくれるのでオススメです。

以上は『白い鏡』さんの傾向であり、皆がその通りであるとは限りません。ご承知おきください。

羅針盤の一つしてお使いいただければ幸いです。

いま、あなたが気になる人はどんな紋章持ってるのでしょう?

公式ラインに登録くださった方には、

パートナーの紋章を無料でみて差し上げます。

☆マヤ暦✖️コミュニケーション保健室

LINE

Open the Friends tab in your LINE app, tap the add friends icon in the top right, select “QR code,” and then scan this QR code.

登録後、トークから見てほしい方の生年月日をご連絡ください。

☆マヤ暦基礎講座(自分で読み解く)受付中

水落かおり マヤ暦基礎講座 4回コース一回目 – リザスト

飛び込み営業、アパレル店長等の経験からコミュニケーション講師をし、売り上げアップのための【魅力的な自分つくり】を伝授。自分づくり=相手から選択される=売れる自身・自信で、1300名以上の行動が変わり、売上アップにつなげる。企業の新入社員研修講師を経て、現在は結婚相談所とマヤ暦いくじカウンセラーとして活動中。コミュニケーションインストラクター・コーチング・心理療法履修証、ライフデザインカウンセ…

Back To Top