-

2021年6月22日 KIN190の波長とエネルギーを感じる

今日6/22 KIN 190 白い犬 青い夜 音8

絶対拡張キンの日でもあります。

一つのことを極めて、拡げるにはうってつけの日。

今日流れてるエネルギーを持つ著名な方に

道場六三郎さん

尾崎豊さん、

徳田虎雄さん、

森英恵さん、などがいらっしゃいます。

職人気質で、理解されなくても自分の意思を貫くキンナンバー

今日のKIN 190 森英恵さんの言葉

絶対拡張キンの日に、この人のこの言葉はささります。

人間関係において、コミュニケーションの基本ですね。

【いいものを持っているということと、それを人に伝えられることは別次元の問題です。

黙っていてもわかるというのは通用しません。

個人においても、あるいはビジネスや政治の世界でも、

きちんと意思を伝え、

また相手の思いを理解するということは重要な問題です】

今日のポイント

▶︎ 理解してもらえない気持ちから分離意識(さびしさ)がはじまる。

 不安や孤独を超越するには、物事に忠実に取り組み、今の立場を貫く。

▶︎ スキル、技術に磨きをかければ無限大♾

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 講座ご案内 *・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

★  基礎講座4回コース ★

自分の中の眠っている能力を思い出し、役割に気づくツールがマヤです。

だからこんなに迷ったんだ!どおりで過去にきづられるんだな!など

これまで自分でもわからなかったことが腑に落ちます。

そして、ここに気をつけると人生が大きく飛躍するのか!

自分の人生の注意ポイントや目的がはっきり見えてきます。

また、家族、友人、パートナーとの関係性がご自身の手で紐解くことができ、

関係性に気づくことで、驚くほど宇宙の采配を感じることでしょう。

最終講座の中では、ご自身の人生サイクルを知ることで、

今どのような道中にいるのか、

これからどう行動するのが良いのかなど、人生の道標が持てるようになります。

講座代金 一回11000円✖️4回

テキスト代 2200円

受講時間 一回約4時間

★ ミラクル子育て講座 ★

誰もが皆子育てで悩んでます。

神秘の『マヤ』を活用することで、

あなたの子供を輝かせ、周波数を高める育て方がわかります。

親子関係が驚くほど良くなります。

また、自分が子供の立ち位置として自分のこと、親の気持ちもわかり、モヤモヤがスッキリします。

講座代金 13500円(テキスト代+本込み)

受講時間 約4時間

まずは、公式ラインのトークから受講希望のメッセージを

お待ちしております

(希望日時に合わせることも可能です)

Back To Top