-

2021年6月25日 KIN 193の波長とエネルギーを感じる

今日6/25 KIN 193 赤い空歩く人 青い夜 音11

ふとさみしさや不安を感じたら、

奉仕の精神で周囲を明るく照らすことがラッキーを呼び込むようです。

今日流れてるエネルギーを持つ著名な方に

福留孝介さん(プロ野球選手)

山口良治さん(ラグビー指導者元代表)

浜口京子さん、

石川啄木さん、などがいらっしゃいます。

集中力の高さが半端なくて、力に溢れた人なのに、 自分のことをそこまでと思ってないところがあるようです。

自分を信じる事が一番大切!

信じる事で、目標がさらに明確になり、

このキンナンバーの持ち味である『情熱とパワフルさ』が発揮されることでしょう。

今日のKIN 193 浜口京子さんの言葉

【頑張るのは大切だと思いますが、心に余裕がなくなると視野が狭くなって周りに気を配れなくなるし、体もガチガチになってしまいます。心と体は密接に関わっているので、息抜きが大切だと思うんです

そこで着目するのが呼吸。何秒吸って何秒吐くなど細かいことはさておき、とにかくゆっくり呼吸すること。はりつめた心身が、一気に変わる

先日、頭が熱くなってきて疲れるというお客様のカウンセリング場面に立ち会いました。

頭が疲れるいうのは、思考を使いすぎて堂々巡りになっている場合か

「気」が頭から身体へ循環しておらず、滞っている場合か

どちらかに考えられると。

その方は、気(エネルギー)が滞っていたので、

頭から新しい空気を取り込み

頭 → 顔 → 首 → 胸 → 腹 → 足 → 足の裏 → 地面

へと新鮮な空気を流し降ろしていくというのをやりました。

同時に手のひらも上から下へ押し出すように動かしながら、、、

足の裏に来た時は、ふっ!と強い息で地面に向かって吐き出す。

体の中を新しい空気で浄化していくだけで、頭の熱が取れてきてスッキリされたようです。

このとき、頭の上から取り入れる空気に色をつけて、それが流れて行くのをイメージしながらやると一層効果的です。

今日のポイント

▶︎ 自然体(9歳以下の子供心を思い出し、無心)で生きる

▶︎ パワフルさをプラス方向にいかそう!

今日は婚活のお仕事のZOOM研修の日です。どんなお話が聞けるか楽しみです!

・*:.。..。.:* .。.:*・゜゚・* 講座ご案 * .。.:*・゜゚・*

★  基礎講座4回コース ★

自分の中の眠っている能力を思い出し、役割に気づくツールがマヤです。

だからこんなに迷ったんだ!どおりで過去にきづられるんだな!など

これまで自分でもわからなかったことが腑に落ちます。

そして、ここに気をつけると人生が大きく飛躍するのか!

自分の人生の注意ポイントや目的がはっきり見えてきます。

また、家族、友人、パートナーとの関係性がご自身の手で紐解くことができ、

関係性に気づくことで、驚くほど宇宙の采配を感じることでしょう。

最終講座の中では、ご自身の人生サイクルを知ることで、

今どのような道中にいるのか、

これからどう行動するのが良いのかなど、人生の道標が持てるようになります。

講座代金 一回11000円✖️4回

テキスト代 2200円

受講時間 一回約4時間

★ ミラクル子育て講座 ★

誰もが皆子育てで悩んでます。

神秘の『マヤ』を活用することで、

あなたの子供を輝かせ、周波数を高める育て方がわかります。

親子関係が驚くほど良くなります。

また、自分が子供の立ち位置として自分のこと、親の気持ちもわかり、モヤモヤがスッキリします。

講座代金 13500円(テキスト代+本込み)

受講時間 約4時間

まずは、公式ラインのトークから受講希望のメッセージを

お待ちしております

(希望日時に合わせることも可能です)

Back To Top