-

2021年6月27日 KIN 195の波長とエネルギーを感じる

6月15日から27日(今日)までは、青い夜の13日間。

この13日間のポイント(意識すべきこと)は、

【心の豊かさが全ての豊かさに繋がる】

今日6/27 は、KIN 195 青い鷲 青い夜 音13

不平不満を言うと、人生を大きく左右し、一気に落ちてしまうエネルギーの日

今日は、瞑想をするなど自分の内面に目を向ける時間をとることが大切。

今日と同じエネルギーを持つ著名な方に

葉加瀬太郎さん

世良政則さん

田代まさしさん、

小山宙哉さん(宇宙兄弟作、漫画家)

南部陽一郎さん(物理学者)

などがいらっしゃいます。

インスピレーションが降りてくる人

それには、高い意識を持ち、忍耐強さを発揮すること。

またこのキンナンバーは、癒し系でもあり、自らからマイナスイオンが出てくるという羨ましいエネルギーの持ち主。

(ただし、不平不満を言うと、マイナスイオンは出なくなります)

今日のKIN 195 小山宙哉さんの言葉

(宇宙兄弟の中での名ゼリフ)

【グーみたいな奴がいて、チョキみたいな奴もいて、パーみたいな奴もいる 誰が一番強いか答えを知ってる奴はいるか?】

この言葉から、

人には得意なところもあるけど、

不得意なところもあり、

みんな勝ったり負けたりする

みんな特徴や役割はそれぞれ違うけど、

みんながいるからその人が引き立つ

そんなふうに感じ取れます。

マヤ暦の叡智が私たちに示しているものの一つ『違いを尊重する(認める)』があります。

それをもっと具体的にわかりやすく表現された言葉が、小山宙哉さんのそれなのではないでしょうか?

今日のポイント

▶︎ 欠点、不足を探さない、言わない

▶︎ 瞑想する時間を持ち、内面を満たすことに意識を向ける

・*:.。..。.:* .。.:*・゜゚・ 講座ご案内 * .。.:*・゜゚・*

★  基礎講座4回コース ★

自分の中の眠っている能力を思い出し、役割に気づくツールがマヤです。

だからこんなに迷ったんだ!

どおりで過去にひきづられるわけだ!など

① 自分自身の取り扱い方がわかります。

ここに気をつけると人生が大きく飛躍するのか!

② 注意ポイントや目的がはっきり見えてきます。

また、家族、友人、パートナーとの関係性がご自身の手で紐解くことができ、

③ 周りの人たちとの関係性に気づき、驚くほど宇宙の采配を感じることでしょう。

最終講座の中では、ご自身の人生サイクルを知ることで、

④ 今人生の流れの中で、どのような道中にいるのか、

これからどう行動するのが良いのかなど、人生の道標が持てるようになります。

講座代金 一回11000円✖️4回

テキスト代 2200円

受講時間 一回約4時間

★ ミラクル子育て講座 ★

誰もが皆子育てで悩んでます。

神秘の『マヤ』を活用することで、

あなたの子供を輝かせ、周波数を高める育て方がわかります。

親子関係が驚くほど良くなります。

また、自分が子供の立ち位置として自分のこと、親の気持ちもわかり、モヤモヤがスッキリします。

講座代金 13500円(テキスト代+本込み)

受講時間 約4時間

まずは、公式ラインのトークから受講希望のメッセージを

お待ちしております

(希望日時に合わせることも可能です)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Back To Top