-

2021年7月8日 KIN 206の波長エネルギーを感じる

6月28日から7月10日までは、黄色い戦士の13日間。

この13日間の意識ポイントは、

【挑戦こそ力の源】

今日 7月8日KIN 206 白い世界の橋渡し 黄色い戦士 音11

リセットして出発する日

そういえば、織姫と彦星も昨日逢いましたからね〜。

今日からまた次の七夕まで、再出発!

今日と同じエネルギーを持つ著名な方に

仰木彬(野球選手)

土井たか子さん

宇多田ひかるさん

黒岩彰さん、(スピードスケート選手)

松田丈志さん(水泳選手)

太田雄貴さん(フェンシング選手)

など多くのチャレンジャー達がいらっしゃいます。

新しい分野、人、未知の領域などの出会いが力の源になり、開拓していく人生に喜びを感じられるでしょう

自らの思い、考えを手放し、相手を尊重することで、人々を繋ぐお役目がまっとうできます。

そんな自らの利害を超える生き方に絶大なる信頼を得られます。

その人間関係から一生の宝となる出会いにつながるかもしれません。

今日のKIN 206 黒岩彰さんの言葉

環境や境遇、又は他の誰かのせいで

今の状況があるんだと思いがちですよね。

最終的にはすべて自分の思いが創っています。

「ダメだ」「無理」「できない」というような言葉を頻繁に口にしていると、

その言葉や言葉のエネルギーの影響をもっとも受けているのは自分自身。

口にすればするほど思いがそうなっていくよ!

そんなふうに教えてくれている言葉ですね。

自分の中にある魔物はうんこと一緒に流してしまえーーーーーーーー!笑

今日のポイント

▶︎ プラス言葉が不可能を可能にする

▶︎ 尊重して、人と人の架け橋になる

・*:.。..。.:* .。.:*・゜゚・* 講座ご案 * .。.:*・゜゚・*

★  基礎講座4回コース ★

自分の中の眠っている能力を思い出し、役割に気づくツールがマヤです。

だからこんなに迷ったんだ!どおりで過去にきづられるんだな!など

これまで自分でもわからなかったことが腑に落ちます。

そして、ここに気をつけると人生が大きく飛躍するのか!

自分の人生の注意ポイントや目的がはっきり見えてきます。

また、家族、友人、パートナーとの関係性がご自身の手で紐解くことができ、

関係性に気づくことで、驚くほど宇宙の采配を感じることでしょう。

最終講座の中では、ご自身の人生サイクルを知ることで、

今どのような道中にいるのか、

これからどう行動するのが良いのかなど、人生の道標が持てるようになります。

講座代金 一回11000円✖️4回

テキスト代 2200円

受講時間 一回約4時間

★ ミラクル子育て講座 ★

誰もが皆子育てで悩んでます。

神秘の『マヤ』を活用することで、

あなたの子供を輝かせ、周波数を高める育て方がわかります。

親子関係が驚くほど良くなります。

また、自分が子供の立ち位置として自分のこと、親の気持ちもわかり、モヤモヤがスッキリします。

講座代金 13500円(テキスト代+本込み)

受講時間 約4時間

まずは、公式ラインのトークから受講希望のメッセージを

お待ちしております

(希望日時に合わせることも可能です)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Back To Top