-

2021年7月14日 KIN 212の波長エネルギーを感じる

マヤ暦(ツォルキン暦)では1サイクルが260日

それらが5つの城に分かれていますが、

いよいよ最終の第五の城に入りました。

回帰、整理、感動する52日間。

次のサイクルへの準備期間でもあります。

そして、

7月11日から7月23日までは、赤い月の13日間。

この13日間のポイント(意識すべきこと)は、

【徹することで使命に目覚める】

今日 7月14日 KIN 212 黄色い人 赤い月 音4

自分の意志を貫くエネルギーが流れてます。

また一つの分野におけるスペシャリスト。

今日と同じエネルギーを持つ著名な方に

イチローさん

本木雅弘さん

草彅剛さん

浅利慶太さん

などいらっしゃいます。

いずれも誰にも負けない意志の強さを感じますよね?

人を感化させる力もすごく、

やること全てにおいてセンスよく、スマートな波動です。

この人たちのエネルギーを想像し、その人になったつもりで考えたり、行動してみる。

そんなことでも、今日のエネルギーの波にのれます。

今日のKIN 212 浅利慶太さんの言葉

才能とは努力のこと。努力の出来る人が才能がある人なんだ】

たしかにどんなにすごい才能がある人がいたとしても、

磨く努力もしてなくて、ただ好きなことやって寝てるだけなら、

開花することはないですよね〜。

でも自分ができる最大の努力をしている人は、いつのまにかそれが才能になって輝いている、、、、

そんな光景、たくさん目にしているように感じます。

努力は、そこにあるものを才能たらしめるということかもしれない。

今日のポイント

▶︎ 究める(長所を磨く)

▶︎ 他者を認めることにより、自分も認められる

・*:.。..。.:* .。.:*・゜゚・* 講座ご案 * .。.:*・゜゚・*

★ミラクルダイアリー講座★

マヤ暦(ツォルキン暦)の手帳を

自分のエネルギーに合わせてカスタマイズします。

自分のキンナンバーから導き出した、

学び、気づき、導かれるなど13日間がわかり、どの日にどんなアンテナを立てていくと良いのか、自分だけのオリジナル手帳ができます。

初めての方は、手帳の使い方をレクチャーしますので、大丈夫です。

▶︎ 手帳代金 2750円 別売りカバー50円 

▶︎レクチャー(ダイアリー講座) 3000円

▶︎ 再受講をご希望の方は2000円

★  基礎講座4回コース ★

自分の中の眠っている能力を思い出し、役割に気づくツールがマヤです。

だからこんなに迷ったんだ!どおりで過去にきづられるんだな!など

これまで自分でもわからなかったことが腑に落ちます。

そして、ここに気をつけると人生が大きく飛躍するのか!

自分の人生の注意ポイントや目的がはっきり見えてきます。

また、家族、友人、パートナーとの関係性がご自身の手で紐解くことができ、

関係性に気づくことで、驚くほど宇宙の采配を感じることでしょう。

最終講座の中では、ご自身の人生サイクルを知ることで、

今どのような道中にいるのか、

これからどう行動するのが良いのかなど、人生の道標が持てるようになります。

講座代金 一回11000円✖️4回

テキスト代 2200円

受講時間 一回約4時間

Back To Top