-

KIN11(2021年9/11)

⭕️赤い龍の13日間 11日目

赤い龍の13日間のポイントは、

【新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発】

そして今日2021年9月11日は

【 kin11 青い猿 赤い龍 音11】

🌈今日のポイント

遊び心にヒラメキやアイデアがあふれる出る日。

どんな問題も創意工夫で超えていける。

深刻になるとすべてが閉ざされる。

(「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著書から)

💗コミュニケーションポイント💗

▶︎ 焦らず、あわてず、どっしりと。

▶︎ 何事もゲーム感覚で楽しむ。

日々のリズムを味方にするメッセージ

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   ↓

KIN11のエネルギー

マヤ暦代表の越川先生YouTubeで、、

自分のことを

『運が良いと思っている人』とそうでない人との違いのお話しされててなるほど!と思いました。

よかったらみてくださーい

【こしかわマヤ暦】第28回「モンテッソーリ教育とマヤ暦で人生を変える最初の一歩!!」

子育てに大切な「観察」!?「観察」をすれば、人生が大きく変わってくる!モンテッソーリ教育でも重要な「観察」が意味するもの、そして「マヤ暦」で「観察」すると分かってくるものとは!?16年にわたり、全国約110カ所でマヤ暦を伝え、「本当の自分」「本来の役割」を伝えてきた越川宗亮が、「モンテッソーリ教育×マヤ暦」をキー…

⭐︎ 毎日、あさ公式ラインにて配信しているものをブログでも載せることにしました。(こちらに載せるのは配信後ですので、タイムリーにその日のうちに知ることができません。)

タイムリーに知りたーい!!!という方は、ぜひ公式ラインでおともだちになってください!(お得情報も配信いたします)

⭐︎また、お友達になってくださった方は、トークにて生年月日をお知らせください。あなたのキンナンバー(太陽の紋章/ウェブスペル/音)をお調べいたします。

Back To Top