-

KIN12(2021年9/12)

⭕️赤い龍の13日間 12日目

【新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発】

今日(2021年9月12日)は、

【 kin12 黄色い人 赤い龍 音12】

🌈今日のポイント

自分が感動した分だけ、多くの人を感化できる。

感化の本質は『喜びの伝達』。

人は心からの感動と喜びを待っている。

(「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著書から)

💗コミュニケーションポイント💗

▶︎ 客観的視点を大切に

▶︎ 聞き役に!

日々のリズムを味方にするメッセージ

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   ↓

KIN12のエネルギー

話の中に出てくる矢野惣一先生についてはここから↓↓↓↓

profile – カウンセラー講座、卒業生の実績で選ばれているカウンセリング講座

心理療法家 一流カウンセラーを生み出すカウンセラー 矢野惣一 「心理学初心者が数年で出版するほどの一流カウンセラーに!」 (出版17名、TV出演7名 2017年4月時点) 講師を務めるカウンセラー養成講座は一流カウンセラーへの登竜門として圧倒的な実績を誇っている。 サラリーマン時代、仕事のストレスから、うつ状態になり自殺衝動にかられる。 …

⭐︎ 毎日、あさ公式ラインにて配信しているものをブログでも載せることにしました。(こちらに載せるのは配信後ですので、タイムリーにその日のうちに知ることができません。)

タイムリーに知りたーい!!!という方は、ぜひ公式ラインでおともだちになってください!(お得情報も配信いたします)

⭐︎また、お友達になってくださった方は、トークにて生年月日をお知らせください。あなたのキンナンバー(太陽の紋章/ウェブスペル/音)をお調べいたします。

Back To Top