-

マヤ暦人生の13年サイクル

私のマヤ暦師匠(さっちゃん)とその学びの方たちと【人生の13年サイクル】を再び勉強してました。

同じことを何度学んでも、メンバーも変わるし、腑に落ち方も違うし、ささる言葉も違って、楽しくて、奥深さに感動してしまいます

終わりが夜11:30という時間にも関わらず、元気になっちゃって、すぐ眠れなかったです、笑

みんなそれぞれの人生サイクル表を作り、

これまでの過去と照らし合わせて、みんなでシェア。

マヤ暦では52歳が分岐点なのです。

人生の4つの時代を一巡りし、また生まれた時と同じKIN番号のエネルギーの年に戻るとき。

たいてい多くの人にとって、分岐点となるようなことが起きてます。

私の場合ももれなくそう。

ずっと東京で生活をしてきている中、自宅を売却し、さまざまなな思い出の品など大量に断捨離し、神奈川県(はじめての土地)で新しい生活スタイルに。(公にできない事こともありました)

また、それぞれ時代の変わり目には、大切な人が亡くなる、結婚、など考え方や生き方が変わるようなことが起きていました。

さらに、主人が起こした事件により、家庭崩壊につながる年になったのも、主人のKIN番号が回ってる時でした。

他の人も、52歳の時に大病で命が危なかった話や、これまでの仕事を辞めて生まれ育ったところへ戻り新しい仕事を始めた話や、生き方がガラッと変わった話など、、、

皆さん口々に

『すごい!』

『鳥肌!』

涙ぐまれる方も、、、

マヤ暦でわかるそれぞれの人生の流れをシェアする事で、やっぱりそうなんだねー、と腑に落ちてしまいます。

でもね、この人生サイクルを知るということは、それが一番大切な話じゃないんだ!

これからの未来のお話しが一番大切なこと。

今日から、明日からの過ごし方、またこの一年の過ごし方のポイント

これから次の時代まであと何年あって、

どう生活していくのが良いのか、

しっかり見える化されてるのがとてもこのマヤ暦の素晴らしいところです。

その上で、人生の流れをさらに良くしていくポイントがわかること、

あるいは流れを止めることは何かがわかること、

これらを知っているのと知らずにいるのとは、天地の差と想像できます。

こんなふうに、マヤ暦の人生13年サイクルを自分で作り、読み解けるようになると

自分の人生の空模様がわかり、空模様がわかるからこそ行動が変わり、

行動が変わるからこそ良い方へ導かれて行き、

バージョンアップした自分に出会える感動人生を送れるようになります。

マヤ暦を通じて出会った仲間たち、みな大きく人生を変えてきている報告をたくさん聞いたり、見たりしてます。

基礎講座受講終了後は、マヤ暦仲間と交流もできますから、そんな話もたくさん聞かせてもらえる機会がありますからね!☺️

ご自分の人生の空模様を知って、良い流れの波に乗せてあげませんか?

☆ 講座ご案内 ☆

基礎講座 4回コースのうちの1回目募集中

ちなみに『人生の13年サイクル』は、4回目になります!

水落かおり マヤ暦基礎講座 4回コース一回目 – リザスト

飛び込み営業、アパレル店長等の経験からコミュニケーション講師をし、売り上げアップのための【魅力的な自分つくり】を伝授。自分づくり=相手から選択される=売れる自身・自信で、1300名以上の行動が変わり、売上アップにつなげる。企業の新入社員研修講師を経て、現在は結婚相談所とマヤ暦いくじカウンセラーとして活動中。コミュニケーションインストラクター・コーチング・心理療法履修証、ライフデザインカウンセ…

Back To Top